新人モデル・野春あゆ撮影会

撮影スタジオ「CLASS-A」にて、野春あゆの撮影会が行われる模様です。

内容

20代前半かな?と思ったら、プロフィールによるとまだ19歳とのこと。しかしながらボディの迫力はかなりのものですね。スリーサイズを見ると、バスト95、ウエスト72、ヒップ100とあり、完全な豊満巨乳ボディです。本当にありがとうございました。

おっぱいは垂れ気味なHカップ巨乳であるだけなく乳輪がデカいってのも私はいいなって思いますね(^_^)ヒップ100という分厚い巨尻も興味深いですな。残念ながらCLASS-Aのサイトでは全身の様子がわかる写真が掲載されていないのですが、数値から想像する限りではスター性のあるボディと言えなくもないですな。豊満巨乳ファンの方には注目の新人現る!といったところでしょう。

現在撮影会は2017年10月14日を予定しており、ヌード撮影会となっています。まだ枠の予約は始まっていませんが、近日中に開始するものと思われますので興味のある方は下記リンクよりこまめにチェックしてみてください。

リンク 野春あゆ撮影会

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。