ゆうみ「Pure Smile ピュア・スマイル」、DMMで配信開始

DMMにて童顔Hカップグラビアアイドル・ゆうみの新作動画が本日より配信開始となりました。

内容

ピュア・スマイル ゆうみ

これはけしからんおっぱいですな!(^_^)今年6月に発売された作品で「祝・高校卒業」とありますので、まだかなり若いようですね。モチモチとしたもみごたえがありそうで、しかもやや垂れ気味…と、マニア向けな感じのおっぱいに見えますw

動画ページにはサンプルも視聴できたので早速見ましたが、非常に乳揺れを重視した作りになっているようで、とにかく揺らしまくっている映像のラッシュでした。王道を征く巨乳グラビアアイドルのイメージ動画な作りっぽいですね。

個人的にちょっと気になったのは、ゆうみが耳の穴に指を挿れられてじゃれている映像があったことですね。昔「天外魔境Ⅱ」というゲームで、モブが

私 すごいことを 発見しましたのよ
耳と 耳かきを 比べたら 絶対
気持ちいいのは 耳のほうなんです

私 女に 生まれて 得したわ!

という台詞があったことを思い出します。これはつまり耳かきをする側とされる側をチンポをマンコに挿入するという行為のメタファーとし、セックスは実は女の方が快感は上なんだよっていうことを言いたい台詞なんですよね。この動画を撮影した制作側ももしやそのメタファーを用いている可能性が微レ存ではないかと、私は思ったりもしました。

DMMでは無料のサンプル動画が公開中ですので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク ピュア・スマイル ゆうみ

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。