DMMでコスプレ作品50%オフセール開催

DMMの同人コーナーにてコスプレ作品の50%オフセールが始まりました。

セール内容

セールになっている動画は約30本ありますが、中でも注目は「Titty Twister」というサークルの動画ですな。まあTitty Twisterという名前ではありますが、DL.Getchu.comでは「二代目つば飲みおじさん」ですね。

Titty Twisterの動画で50%オフとなっているのは「これが、東京のレイヤーの流儀なんだよ」の前編と後編で、価格は通常1620円のところ810円となっています。見事な垂れ乳とデカめの乳輪で、非常に美味しそうですな(^_^)ちなみに前編はおじさんとの変態プレイと本番、後編は乱交となっています。半額ですから2本購入して1本分の値段なわけで、コスプレ好きの方はチェックしてみてください。

リンク 「これが、東京のレイヤーの流儀なんだよ」前編
リンク 「これが、東京のレイヤーの流儀なんだよ」後編

なおセール期間は2017年9月29日 朝10時まで、とのことです。セール対象動画の一覧ページもありますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク DMM コスプレ50%オフセール

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。