一樹伊織、WEB限定動画配信

この9月にデビューした新人グラビアアイドル・一樹伊織のWEB限定動画が、バグースTVにて9月18日から配信開始となりました。

内容

動画のタイトルは「ハックツ美少女 Revolution 一樹伊織 the making」というもので、名前から察するに先に発売されたデビュー作のメイキングシーンなんでしょうね。バグースTV限定の配信らしく、ある意味貴重な動画です。

なお動画の価格は700ポイントとなっています。バグースTVでは1000ポイントを1000円で販売していますので、700円ということになります。デビュー作が気に入った方はチェックしてみてはいかがでしょうか。サンプル画像も掲載されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

それと余談になりますが10月5日発売の特典付きブルーレイ・DVDの予約が、DMMで再び始まっています。この記事を書いている現在、まだ特典付きの予約が締め切られていませんので特典が欲しい方はチェックしてみてください。

リンク 一樹伊織 the making(バグースTV)
リンク 【数量限定】ハックツ美少女 Revolution 一樹伊織 チェキと生写真付き (ブルーレイディスク)
リンク 【数量限定】ハックツ美少女 Revolution 一樹伊織 チェキと生写真付き

一樹伊織関連記事

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。