【悲報】折原ほのか、マジックミラーギロチンでキモメン男優に連続中出しされる


20160304_cari3

以前もお伝えした「折原ほのか マジックミラーギロチン」の動画ですが、本日3月4日からカリビアンコムにて配信開始となりましたね。

サンプル画像いただけたので内容を確認してみましたが、いや〜、キツいッス。以前も書きましたが折原ほのかに群がるキモメン男優が言葉通りキモい(^_^;)キモメン男優のインパクトが強すぎて折原ほのかの色気が消されかけちゃっているようにも感じるほどですw折原ほのかもあまりのキモさに絶叫してますね…まあこれはしょうがないですな。連続中出しも確認できました。

他、動画内ではローターでマンコを弄られたあとに男優をフェラで抜くシーンもあります。カリビアンコムでは無料のサンプル動画も公開されているので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

■リンク:マジックミラーギロチン ~ゲスの極みお舐め~ 折原ほのか

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。