Jカップりなちゃんのパイズリ挟射動画をレビュー

FC2で個人撮影のパイズリ動画を販売している「みんなのパイズリ倶楽部」新作、「Jカップりなちゃん」を購入してみました。

感想

サンプル動画からして「すごいおっぱいだなあ」と思ってはいましたが、本編を見ると改めてその大きさに驚かされますね(^_^;)Jカップという乳肉のボリューム感にも驚かされますが、どちらかといえば色白な肌、そして巨大な乳輪もたまらないですwパイズリ前に男優が軽く揉みつつ乳首をコリコリしていますが、柔らかな肉質の垂れ乳で非常にパイズリ向きなおっぱいといえましょう。また体全体も、かなり豊満な感じに見えました。全身こそ映っていませんが、腰回りを見る限りではそれっぽいです。

いざパイズリを開始すると、りなちゃんはチンポを優しく挟み込みながら唾液を垂らします。ここだけでなく、パイズリ中は何度か唾液を垂らしながらパイズってくれていました。そして両脇からガシッと強く挟み込みながらもまったりとしたパイズリ(^_^)乳肉が乳肉なだけに完璧にチンポを挟み込めていますね。

私が好きなのは動画中盤のスクリューパイズリを交えながらの激しいパイズリですね。シゴキの速度が激しい攻めるパイズリがとても気持ち良さそうに見えましたw私ならこのスクリューを交えたパイズリで確実にイカされちゃっている自信があります(^_^;)

そしてラストスパートはおっぱいを抱えるように寄せながらも、左のおっぱいをグリグリと押し付けながらパイズリ。男優が果てると「めっちゃ出たね♥」と驚いている様子が可愛かったです。

まとめ

初登場のりなちゃんでしたがとても良いパイズリでした(^_^)特に中盤のスクリューを交えた激しいパイズリシーンは見どころではないかと思います。またパイズリ中はりなちゃんが甘い吐息を吐きながらパイズってくれるため、なかなか臨場感もありますな。一生懸命パイズリしてくれているご奉仕感も伝わってきますし、このボリューム感満点のおっぱいとデカ乳輪が気に入ったパイズリ紳士にはお勧めです!

なお現在FC2では無料のサンプル動画を公開中のほか、購入者には1080pの高画質版も用意されていますので、興味のある方は下記リンクより詳細をチェックしてみてください。

リンク 激かわギャル Jカップりなちゃんの超絶パイズリテクで勢いのある挟射!

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。