一本道、期間限定のVIP動画開放サービス開始

有名女優さんの無修正中出し動画を配信する「一本道」が、期間限定でVIP動画を一般会員でも見れるサービスを始めます。

内容

一本道では通常「VIP動画」はVIP会員、あるいは超VIP会員しか見れませんが、本日9月14日9月15日〜9月29日までの期間限定でVIP動画50本が一般会員にも開放されています。この50本の中には星咲優菜や赤井美月などが含まれています。

【訂正】
記事を書いた当初9月14日と書いていましたが、現在9月15日より開始にスケジュールが変更されていました。訂正してお詫びします。

これらの動画以外にも一本道では一般会員向けの動画として愛乃まほろ、水咲あかね、南澤ゆりえといった巨乳女優さんの中出し動画が配信中ですので、この機会に入会して巨乳動画をコレクションするというのも手ではないかと思います。念のため書いておきますが、今回一般開放されるのは「VIP動画」だけで「超VIP」は開放されていない点に注意してください。

一本道では公開中のVIP動画一覧が出ていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 一本道 VIP専用動画50本開放

一本道関連記事

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。