Iカップ新人アイドル・一樹伊織

久々にバグースを見たら、爆乳新人アイドル「一樹伊織」がデビューしていました。

100cm・Iカップ

バグースのサイトによればバストサイズ100cmのIカップだそうです。サンプルを見るとおっぱいだけでなくお尻の方も結構大きいです(^_^)隣の綺麗なお姉さん系、そんな感じの新人アイドルですね。

バグースでは9月10日に動画がHDとSDで発売されているほか、DMMではDVDとブルーレイの予約も始まっていました。ただDVDとブルーレイは発売日が10月5日と、もうちょっと先ですね。そういえばバグースといえば渡辺さとみを思い出しますが、イメージ卒業しちゃいましたしね…一樹伊織は今後どうなるのか、楽しみですな。

バグースTVではサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク バグースTV
リンク ハックツ美少女 Revolution 一樹伊織 (ブルーレイディスク)
リンク ハックツ美少女 Revolution 一樹伊織

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。