巨乳デリヘル嬢は本番はNG!? 豊崎かなえ

素人娘の無修正中出し動画を配信する「天然むすめ」より、色白巨乳お姉さん・豊崎かなえの新作動画が配信開始となりました。

動画内容

今回は巨乳専門のデリヘル嬢というシチュエーション。なんかちょっとテンション低めに部屋に入ってくるところがいかにもそれっぽくもありますねw

動画ではバスルームでおっぱいを使って体を洗ってもらったあと、ベッドに移ってフェラ、パイズリ、そして生中出し本番となっている模様です。とはいえサンプル動画を見た限りではパイズリシーンは挟み込みは甘いというか、あまり挟めてないって感じに見えますね(^_^;)やはり見所としては中出し本番なのかなと。ボディのムッチリ感はいい味出ているので、色白なお姉さんが好きな方には合いそうな一本ではないでしょうか。

天然むすめでは無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 巨乳デリヘル嬢は本番はNG!? 豊崎かなえ

豊崎かなえ関連記事

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。