Kカップもえちゃん 迫力のスタンダードパイズリ狭射

FC2コンテンツマーケットにて個人撮影の動画を販売しているサークル「みんなのパイズリ倶楽部」が、Kカップ爆乳もえちゃんがレオタード姿でパイズリする動画を販売開始しました。

動画内容

動画の内容は男優がもえちゃんの乳首をいじったあと膝上パイズリで挟射、という至極スタンダードな内容のようですね。タプタプとした肉質のおっぱいでチンポを挟み込む安定したパイズリと言えます。

しかしこの動画のある意味一番の見所というか特典は、実はおまけ動画じゃないか?って感じもしますね。というのも今回のおまけ動画は動画説明欄によると「パイズリ後もえちゃんがシャワー浴びてる時に突撃した物です」とあり、これまでにはなかったもえちゃんのシャワーシーン、あるいは全身といったものを見ることができるのは興味深いですね。何せ基本的にいつもパイズリだけで終わる動画ですからね(^_^;)

果たしてシャワーシーンではもえちゃんのマンコも拝めたりするのであらうか、と心揺さぶられるものがありますが…どうなっているんでしょうかね…。少しでももえちゃんのことを知りたい!というマニアな方は必見といえる動画なのかもしれません。

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク Kカップもえちゃん 迫力のスタンダードパイズリ狭射

みんなのパイズリ倶楽部関連記事

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。