出張性感マッサージを頼む女達 ~未緒の場合~

熟女動画配信サイト「熟女倶楽部」より、未緒という巨乳お姉さんの動画が配信開始となっています。

動画内容

動画説明によると「強く揉まれるのが好きという彼女の胸は100cmオーバーのHカップ」だそうで、内容はエロマッサージ師に体をほぐされていく内にいんぐりもんぐりされてしまうみたいです。

過去作の流出動画であることは間違いないのですが一体誰んなんだろうとDMMで検索してみたところ、

巨乳悦楽 あき 未緒

昔プールクラブから発売された「巨乳悦楽 あき 未緒」に出演している未緒と同一人物っぽいですね。両作品のサンプル画像を見比べるとだいたいそんな感じです。なかなか抱き心地良さそうなムッチリボディでそれが無修正となると興味もわきますね…。巨乳悦楽に出ていたなら他の巨乳AVにもまだ出ていそうですな。実のところ私自身どこかで見たような顔だなあと思うところではあるのですが、残念ながらまったく思い出せません(痴呆)。

熟女倶楽部ではサンプル画像が掲載されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 出張性感マッサージを頼む女達 ~未緒の場合~

熟女倶楽部関連記事

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。