妊婦さんだってエッチしたい!出産前の中出しセックス!


20160303_gachi

素人娘の生ハメ交尾動画を配信する「ガチん娘」より、妊娠7ヶ月のムッチリ妊婦・綾子さんの動画が配信開始となりました。

29歳というだけあって落ち着いた雰囲気と全体的にムッチリした肉体がたまりません(^_^)妊娠中というのも関係しているのかもしれませんが、それを抜きにしてもムチムチなボディだったのではないかと思わせる何かが感じられます。表情も色っぽくて良いですなー。しかもフェラが結構エグい…w強烈なバキュームを効かせて竿を丹念にしゃぶったり、金玉も吸い込んでくれるようです。プロくささもかなり感じますね。

妊娠7ヶ月というとお腹の赤ちゃんは急成長する時期だそうですが、そんな最中だというのに男優は容赦なくマンコにピストンをブチ込んで中出しを決めちゃいます。恐ろしいですなあ(^_^;)ガチん娘では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

■リンク:綾子 -実録ガチ面接89-

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。