新人モデル・酒井直美撮影会

撮影スタジオ「CLASS-A」にて、新人モデル・酒井直美の撮影会が開催される模様です。

内容

これはまた良いおっぱい(^_^)年齢は43歳、スリーサイズはバスト102、ウエスト80、ヒップ92と、文句なしの豊満系のようです。笑顔もどこか性欲の強そうな印象を受けますねw

撮影会の方は告知がされたばかりでこの記事を書いている現在では具体的な日時は決まっておらず、予約については「近日募集開始」となっています。この年齢で新人モデルってことはやはりセンタービレッジかあるいはルビー、タカラ映像といった熟女専門メーカーからのデビューが内定している女優さんでもあるのでしょうか、そちらの方も楽しみですな。豊満熟女が好きな方は予約ページをこまめにチェックしてみることをお勧めします。予約ページは下記リンクよりどうぞ。

リンク 酒井直美撮影会

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。