DMMで「もも」にちなんだ期間限定セール開催


20160302_momo

DMMで名前に「もも」がつく女優さんが出演する作品のセールが始まりました。名前に「もも」って、女の子らしいっちゃあらしいですが、考えてみると現代のAV女優さんにはそれほど多くないようにも思えますね。桃宮ももはすぐに思いつきますが、それ以外だと…私はすぐには浮かびませんでした(^_^;)

以下にセール対象商品の中から巨乳系作品のみをピックアップしていきますのでご参考ください。なおセール期間は2016年3月9日朝10時までとなっています。この機会をお見逃しなく。

爆乳に挿入! 激ピストン立ちパイズリ

爆乳に挿入! 激ピストン立ちパイズリ」。各女優さんの作品の中から立ちパイズリシーンのみを集めた総集編。ももい理乃が出演しているため値下げされているようです。1386円〜。HD版はなし。

最高の本格的レズ解禁

最高の本格的レズ解禁」。350円〜。

グラマラスワイフ 26歳 元バレー部 Iカップ 桃井はるか

グラマラスワイフ 26歳 元バレー部 Iカップ 桃井はるか」。350円〜。準新作が30%値下げされてSD版ならダウンロードが700円です。発売1年後の値下げとほぼ同水準と思われます。

猛烈顔射とゴックン解禁 小川桃果

猛烈顔射とゴックン解禁 小川桃果」。302円〜。巨乳というほど巨乳ではないですが、そこそこふっくらしてやや垂れ気味のおっぱいは悪くないです。この作品も準新作ながら30%オフでSD版のダウンロードが705円とお買い得。

最大Lカップ 初々しい面接パイズリ

最大Lカップ 初々しい面接パイズリ」。BB動画の面接シーンでパイズリさせちゃうところのみを集めた総集編ですな。350円〜。

四つん這いの垂れ下がった爆乳を下から揉み舐め吸う2

四つん這いの垂れ下がった爆乳を下から揉み舐め吸う2」。350円〜。

爆乳痴女におっぱいで弄られて手コキ強制発射

爆乳痴女におっぱいで弄られて手コキ強制発射」。350円〜。

Hカップ以上のデカパイじゃないと満喫できない!!あお向けで寝てるオンナのノーブラ爆乳を抱きよせて肉厚の谷間にチ●ポをハサんだまま擦って発射する夜這いパイズリ挟射 2

Hカップ以上のデカパイじゃないと満喫できない!!あお向けで寝てるオンナのノーブラ爆乳を抱きよせて肉厚の谷間にチ●ポをハサんだまま擦って発射する夜這いパイズリ挟射 2」。350円〜。ドリームチケットのパイズリ作品。準新作で30%オフなので、SD版が1036円でダウンロードできます。BB動画系とどっちにするか迷いますな。

癒しの時 爆乳授乳手コキ3

癒しの時 爆乳授乳手コキ3」。350円〜。授乳手コキシーンを集めたものですな。引退した青山菜々なんかも収録されていますね。SD版が616円でダウンロードできます。マザコン気味な人にはお勧め。

ノーブラ乳房 こすりつけ発射!

ノーブラ乳房 こすりつけ発射!」。360円〜。

ムチムチ!豚カワイイ! カラダは豚だけど、顔はカワイイでしょ? 桃華マリエ

ムチムチ!豚カワイイ! カラダは豚だけど、顔はカワイイでしょ? 桃華マリエ」。350円〜。

ぶちゅ初撮り 今田ももか

ぶちゅ初撮り 今田ももか」。215円〜。

このほかにもセール対象商品がたくさんありますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

■リンク:名前に「もも」作品30%OFF

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。