新作アダルト見放題プラン 特別セールキャンペーンで大幅値下げ

カリビアンコム、一本道、HEYZO、天然むすめ、パコパコママなど複数の動画サイトが見放題になる「新作アダルト見放題プラン」が運営3周年を記念して特別セールを開始しました。

セール内容

普段はカリビアンコムなどいずれかのサイトの会員を対象にしたサービスのようですが、今回のキャンペーンでは「キャンペーン期間中、会員でない方」でも通常250ドルのところを80%オフの50ドルで利用できるようになる、とのこと。

「新作アダルト見放題プラン」の内容についてはキャンペーンバナーから配信されている新作一覧を見ていただければわかりますが、各サイトの新作動画がズラリと並んで配信されており、複数のサイトに加入せずとも新作を見れるというお得なプランです。ただこの「新作アダルト見放題プラン」は各動画サイトの新作をストリーミングのみで楽しめるものであって、動画のダウンロードはできない点に注意してください。ダウンロードして保存するためには各動画サイトに加入する必要があります。それでも50ドルで各サイトの新作を楽しめるというのはかなりお得といえばお得ですね。

このキャンペーンは期間が書かれていないのでいつ終わるのかよくわかりません(^_^;)80%オフという激安セールなので、もしかしたら早めに閉め切ってしまうかもしれませんな。興味のある方は下のキャンペーンバナーからサイトをご覧ください。

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。