深田ナナ 初VR作品発売

AVメーカー「E-BODY」が深田ナナ主演のVR作品を発売しました。

動画内容

【VR】【爆乳VR】密着パイズリ+ヌルテカパイズリ+爆乳騎乗位 深田ナナのKcupをリアル体験するVR長尺1.5時間スペシャル

E-BODYにとっても深田ナナにとっても初となるVR作品のようですね。

内容はタイトルに「密着パイズリ+ヌルテカパイズリ+爆乳騎乗位」とあるようにパイズリと本番という構成のようです。E-BODYはパイズリ重視のメーカーというイメージはあまりないのですが(個人的に)、この動画はパイズリ推しなんですね。

パイズリシーン2つに本番1つで合わせて3シーンという構成のため、VRとしては珍しく収録時間82分というなかなかのボリュームとなっています。当然VRデバイスがないと視聴できない動画ですが、VR環境が整っていて深田ナナも好きだという方は下記リンクよりチェックしてみてください。

リンク 【VR】【爆乳VR】密着パイズリ+ヌルテカパイズリ+爆乳騎乗位 深田ナナのKcupをリアル体験するVR長尺1.5時間スペシャル

深田ナナ関連記事

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。