のぞきザムライ、夏の割引キャンペーン開始

盗撮系動画の配信や素人娘の部屋を覗き見&チャットができる「のぞきザムライ」が、夏の割引キャンペーンを開始しました。

セール内容

今回割引対象になっているのは3ヶ月会員権と6ヶ月会員のプランです。

3ヶ月会員は通常初回に入会金10ドルを払う必要がありますが今回のキャンペーンでは無料となり(6ヶ月会員は通常時でも入会金は無料)、その上で

  • 3ヶ月会員:通常190ドル→180ドル。継続料金も180ドル。
  • 6ヶ月会員:通常350ドル→300ドル。継続料金も300ドル。

という料金になっています。つまりトータルとしては3ヶ月会員の場合入会金含めて20ドル安くなっているということになります。継続料金もキャンペーン価格のままですので、長期プランへの入会を考えていた方にとっては良い機会だと思います。

なおこのキャンペーンは2017年8月24日 朝6時までとなっています。興味のある方は下のキャンペーンバナーより詳細をご確認ください。

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。