巨乳素人娘のアダルトオークション

20160229_oku

撮影で女優さんが着用した下着がオークションに出品される…というのは近年珍しくない光景ですが、素人さんの出品するオークションもなかなかすごいですね。

DMMでどの女優さんの下着がオークションに出品されているかなってちょっと調べていたら、むしろ画像にある「かずきちゃん」のボディに目がいってしまいました(^_^;)色白ボディにはち切れんばかりのムチムチおっぱいが良いですな。このかずきちゃん、ライブチャットにも出ているようですが、プロフィールは21歳でGカップとのこと…。オークションの終了日は今日の21時まででまだちょっと余裕があるので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

■リンク:かずきちゃん 薄ピンク×レースの下着上下セット

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。