DMM宅配買取サービス、夏のキャンペーン開始

DMMの「宅配買取」にて、サービス利用者に1万円が当たるキャンペーンが始まりました。

キャンペーン内容

DMM宅配買取

このサービスはいらなくなったCDやDVD、本、ゲーム、スマホデバイスなどを査定して買い取ってくれるというものですな。ブ○クオフみたいなことをDMMもやっていたんですね(^_^;)送りたくてもダンボールがない!という場合でも、申請すれば無料でダンボールを送ってくれるそうです。

夏のキャンペーンでは「査定額が合計5000円以上だった場合、20名に1名、1万円が当たる」というものです。査定額が5000円となると本やCDだけを買取に出してもちょっと難しいかもしれませんね。単価の高そうなゲーム機やスマホデバイスならいけるかもしれません。いらなくなったデバイスをたくさんお持ちの方はこの機会に買取サービスを利用してみるというのも良いと思います。

なおこのキャンペーンは2017年8月31日までとなっています。興味のある方は下のバナーから詳細をご確認ください。

DMM宅配買取

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。