カリビアンコムが創立15周年で5,100円割引キャンペーン開始!



有名女優さんの無修正動画を数多く配信する「カリビアンコム」が、創立15周年を記念して超VIP会員の料金を5,100円割り引くキャンペーンを開始しました(円決済の場合です。ドル決済の場合は51ドル割引となります)。カリビアンコムは最近で言うと西条沙羅などの人気巨乳女優さんの動画を配信していますね。

注意したいのは超VIP会員コースのみ、ということですな。1ヶ月会員とVIP会員のコースは割引対象ではありません。ただVIPコースが90日間で13,000円に対し、超VIPコースはこのキャンペーンで通常料金25,000円が19,900円になるというのはかなりお得感はありますね。

キャンペーンの期間は2016年3月3日までとなっていますので、入会を迷っていた方はこの機会をお見逃しなく。詳細は下記リンクよりどうぞ。

■リンク:カリビアンコム 入会案内

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。