絶対服従!神崎玲香に鬼畜の連続中出し地獄!


20160227_tokyo

有名・素人問わず生ハメ中出しする動画を数多く配信する「東京ホット」より、バスト90・Fカップボディの神崎玲香が複数の男優たちにまわされて連続中出しを次々とブチこまれるという鬼畜動画が配信となりました。最初はマスク姿で服をハサミで切り刻まれる程度ですが、そこからどんどんエスカレートし、最終的にはただの肉便器扱いされて中出しされるための存在にまで堕とされてしまっているようです(^_^;)さすが東京ホット、いつも容赦ないですな。

■リンク:絶対服従 – 神崎玲香 | Tokyo-Hot 東京熱(無料サンプル動画あり)

見た感じお嬢様っぽい雰囲気も感じられる清楚な顔立ちの神崎玲香ですが、調べてみると去年はFitchやOPPAIなどいくつかのメーカーから「霧生ゆきな」という名前で表作品にも出演しているようですね。

OL監禁 乳なぶり奴隷 霧生ゆきな

豪快に潮をふかされて調教される作品が中心のようですな。気になる方は表作品の方もチェックしてみてください。

「ムチムチ豊乳お母さん〜」の方は、七草ちとせ、千乃あずみ、橘メアリーなども出演しています。

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。