青山菜々が「まみ」として素人ものに登場

DMMの素人もの動画コーナーに、「まみ」という名前で青山菜々の動画が登場、7月22日より現在配信中です。

動画内容

これは間違いなく青山菜々ですな。動画では子持ちの人妻という設定で中出しセックスをしているようですね。

青山菜々は2015年に引退したわけですが、この動画はこれまで発売された作品から一部分を切り取ったものなのか、あるいはお蔵入りとなっていたものが今になって発売されたのか、あるいは新作なのか、今の所不明です。私は見たことがない映像ですけど、髪の長さからいうと2013年ぐらいの時期に似ていますね。真相がどうなのか気になるところですが、「この映像は見たことがない」という人にとってはいいかもしれませんな。

DMMでは無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク まみ

青山菜々関連記事

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメント

  1. 万太郎 より:

    恐らく、過去に撮影されたものなんでしょうね。
    名前を変えてのカムバックであるとしたならば、それはそれで興味深いですが。
    (仮にカムバックだとしたら、どこまでやるのか? 無修正はさすがにないか)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。