由來ちとせのVR動画、予約開始

DMMで8月から開催される「AV OPEN2017のVR部門」にて、由來ちとせ出演のVR動画が発表され予約が始まりました。

動画内容

【VR】射精するまで止まらない爆乳痴女の淫語責め 由來ちとせ

タイトルは「【VR】射精するまで止まらない爆乳痴女の淫語責め 由來ちとせ」。由來ちとせがカメラ目線でねっとりと淫語責めしてくれる内容とのことです。VRだとただでさえ迫力ある由來ちとせのボディがより楽しめそうですね(^_^)

この由來ちとせ以外にもVR部門の新作動画はたくさん発表されており、巨乳作品もちらほらと見受けられます。

【VR】清楚だったはずの彼女が、2ヶ月ほっらかしにしてたらち○ぽ狂いの変態女になっていた。 浜崎まお

【VR】清楚だったはずの彼女が、2ヶ月ほっらかしにしてたらち○ぽ狂いの変態女になっていた。 浜崎まお」。

【VR】3DVRかつ、360°だから再現できた、都心の貧困ジョシ最前線 絶倫童貞のボクが激安ルームシェア物件(8帖1K/家賃8800円)に入居したら自分以外みんな女だった件(24人も居て、雌臭スゴ過ぎ)

【VR】3DVRかつ、360°だから再現できた、都心の貧困ジョシ最前線 絶倫童貞のボクが激安ルームシェア物件(8帖1K/家賃8800円)に入居したら自分以外みんな女だった件(24人も居て、雌臭スゴ過ぎ)」。

【VR】ももと過ごすHなイチャイチャ同棲性活 桜空もも

【VR】ももと過ごすHなイチャイチャ同棲性活 桜空もも」。

多くのメーカーが今年の春から夏にかけてVRに参入してきてますので、今後もVR方面は盛り上がりそうな予感がしますね。DMMとしてもだいぶ力を入れているようですし。

AV OPEN2017のVR部門にノミネートされているVR動画はまだまだありますので、VRデバイスをすでにお持ちの方、あるいは興味のある方は下記リンクより一覧をチェックしてみてください。なお発売日はいずれも2017年8月1日となっています。

リンク AV OPEN2017のVR部門一覧

由來ちとせ関連記事

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ