カリビアンコム、「超スマート継続プラン」キャンペーン開始

有名女優さんの無修正中出し動画を配信する「カリビアンコム」が、期間限定で「超スマート継続プラン」というキャンペーンを始めました。

内容

キャンペーンの内容は、「キャンペーン中に30日会員に入会し継続すると、超VIP会員にアップグレードされる」というもの。本来であれば30日会員を5ヶ月連続で継続しないとなれないところを、たった1回の継続で超VIP動画を利用できるようになるとのことです。

最近のカリビアンコムでの超VIP動画というと、白石真琴の動画が該当していますね。ほかにも美月優芽や小向美奈子、それと逮捕されてしまったことで実名が公表されてしまった西川ゆいの動画も一部超VIPですな。超VIPの動画には何があるのか確認したい方は、カリビアンコム内の「全動画リスト」タブから表示された動画一覧にある「超VIP」のアイコンをクリックすると、超VIP動画のみを絞り込めますのでそれで確かめるのが早いと思います。

なおこのキャンペーンは2017年7月5日までの期間限定となっています。詳細は下記リンクをご覧ください。

リンク カリビアンコム入会案内

カリビアンコム関連記事

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。