【微グロ注意】折原ほのかがマジックミラーギロチンの餌食に

2016年3月4日、カリビアンコムより人気巨乳女優・折原ほのか(旧・赤井美月)がマジックミラーギロチンというシリーズ(?)に出演した動画が配信されるようなのですが、その様子というのがかなりキモいと話題になっています。


20160224_cari

サンプル画像をいただけたので早速見てみましたが、これは確かに…「うわぁ」ってなりますね(^_^;)画像だけだと若干わかりにくいので説明しますと、折原ほのかはマジックミラーに首を通しており、前方以外は見えない状態のまま固定されています。そこをキモメン男優たちに視姦され、全身を舐められ、さらには生ハメされてしまうという内容です。マジックミラーなので折原ほのかは男優たちが何をやっているのか目には見えませんが、鏡の向こうにいる男優たちは折原ほのかがキモがって震えて悶える表情が見えている、という構図になっているようです。

白い肌の折原ほのかがキモメンたちに蹂躙されてパンパンされまくる様子は想像するだけで恐ろしいですな。それにしてもこの折原ほのかの体を舐めようと顔芸とも言える表情で構えるキモメン男優を見たとき、私は神奈川県に伝わる妖怪として有名な、「舞い首」を思い出しましたw特にマンコを舐めようと舌を出している男優のキモさったらありゃしません(^_^;)いただいた画像全てでこんな顔しているものですから、震えましたよ私はw

サンプル動画はまだ公開されていませんが、公開予定ページはすでに用意されており、別の画像も公開されているので、さらにキモさを体感したい方は下記リンクよりどうぞ。

■リンク:MMG・マジックミラーギロチン 折原ほのか

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。