豊満爆乳Lカップ!九条さやかレビュー

お伝えしました通りDMMの素人動画コーナーにてLカップ女優・九条さやかの動画がセールになっていましたので私も購入してみました。九条さやか本人はすでに引退済みではあるのですが、改めてこの乳肉のボリューム感ったらとてつもないですな(^_^;)

感想

まず結論を言うと、本番・乳揺れ重視の方にはお勧めですね(^_^)私はHD版を買ったのですが、570円という価格を考えると91分収録のうち本番2回というのはかなりお得感を感じられるだけでなく、本番の内容そのものも良かったので満足いく買い物でした。

まず最初は、九条さやかの着替えシーンから始まり、彼氏役の男優が九条さやかの家に到着、そのまま乳を揉みはじめて押し倒す…というもの。いや〜、この豊満肉がたまらないですなwまたヤリたくなったからとそのまま押し倒して強引におっぱいを揉まれまくる様子もやけにエロくていいですね。九条さやかはMっ気があるのか、強引なプレイで翻弄されるのが似合っているように感じました。

そしてろくな愛撫もなしに挿入wこの肉便器のような扱いいいゾ〜これ。正常位でしばらくパンパンしたあと1回中出しして(これは疑似っぽいですが)パイズリに移りますが、モザイクが濃すぎて「チンポを包んでいる感」があまり感じられないのが残念。

この動画の肝となる部分はパイズリよりダイナミックな乳揺れをおさめたファックシーンですな。騎乗位とバックでは豪快に揺れまくりでたまらんですw九条さやかも本気で感じていたのか、騎乗位で男優のチンポが抜けてしまったとき、一瞬マンコからトロッと白濁マン汁が滴る様子が確認できます。正直言って私はこの1回目の本番だけでも買って良かったなと…。思わず抜いてしまったことを白状しますw

チャプター1・1回目の本番は男優が強引に九条さやかをハメる形でしたが、続くチャプターでは逆に九条さやかが誘う形で男優をおっぱいに甘えさせたり手コキをしてあげたりで男優をイカせちゃいます。ここでも一応パイズリがあるにはあるのですが、パイズリ挟射というフィニッシュではないところが残念ですな〜。一つぐらいパイズリ挟射を入れておいてもらえれば…ってのはありますね。

ラストは再び本番で、九条さやかが黒いキャミソールを着たままセックス。ここでは馬乗りパイズリがめちゃくちゃ気持ち良さそう。がっちりと乳肉でチンポを包み込んで亀頭をペロペロする様子は凶悪ですなw私ならこれで果ててしまうでしょう(^_^;)

2回目の本番ではラストスパートの激ピストンから顔射、そしてお掃除フェラという流れが○。このお掃除フェラをしているときの九条さやかの表情に注目してもらいたいのですが、頬はかなりすぼんでおり、強いバキュームでザーメンを搾り取っているのがよく分かりますね(^_^)これだけおっぱいに散々甘えて最後の一滴までザーメンを搾り取ってくれるって最高ですな。

総評

価格を考えると十分満足いく作品でした。惜しいのはパイズリシーンはあれどパイズリ挟射がない、ということですかね。ただ最初に述べました通り、本番とそのときの乳揺れに重点を置いている構成ですので、おっぱいがガンガン揺れる本番が好きな人にはお勧めできます。セールで安くなっていますし、損はない一本だと思います。引退してしまった女優さんですし、記念に買っておくのも悪くないかも。

なおこの動画のセールは2017年7月2日 朝10時までとなっています。91分収録でHD版は570円、SD版は380円と激安ですのでお早めにどうぞ。

さやか 2

リンク さやか 2(DMM)

九条さやか関連記事

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。