Hey動画で「本当にあった人妻不倫告白 本村陶子の場合」販売開始

無修正動画販売サイト「Hey動画」にて、アニメ専門レーベル「ミルキーピクチャーズ」が、「本当にあった人妻不倫告白 本村陶子の場合」の無修正盤を販売開始しました。

動画内容

アニメの内容は結婚6年目の主婦がひなびた温泉宿で淫らに狂う、といった内容のようです。DVDは2013年発売というだけあって、わりと最近のアニメのようですね。主役となる主婦はとんでもない巨乳で、この乳揺れというのが見所になっているようですな。

ところでこの動画自体はカリビアンコムでも販売されているものの、価格はHey動画の方が3ドル安く設定されています(それでも33ドルしますが)。ミルキーピクチャーズの無修正版アニメは18ドル前後のものも多いのですが、「本当にあった人妻不倫告白 本村陶子の場合」に関しては比較的新しめのアニメのためか、高い価格設定になっているんでしょうかね(^_^;)

Hey動画では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ(サンプル動画はHey動画にログインすると視聴できます)。

リンク 本当にあった人妻不倫告白 本村陶子の場合

ミルキーピクチャーズ関連記事

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。