【朗報】八束みこと生存確認

Kカップ爆乳女優として昨年デビューした八束みこと。確か3月でデビュー1周年になったと思うのですが、今のところ2016年3月発売の新作には単体出演作品がありませんね。「もしかして引退…?」なんて思っていたのですが、七草ちとせのTwitterにて生存が確認されていてホッとしました。

とりあえず元気そうで良かったです。っていうか、七草ちとせ、並んだ写真で見てよくわかりましたが身長でかいですね…w

よくよく調べてみると七草ちとせと八束みことって「オーブエンターテイメント」っていう同じ事務所に所属しているんですね。なるほど、それで仲がいいのですな。それがわかると「七草」と書いて「さえぐさ」と読ませるところとか、「八束」という苗字を当ててくるところとか、なんとなく同一人物によって名づけられたようなセンスを感じます。

私としては八束みことにはまだまだ頑張って欲しいと思ってますので、近況が見れたことはとても嬉しかったです。やっぱり新作一覧に名前が出てないってのはちょっと心配になりますからね。まして八束みことはTwitterやブログがないようですし…。

なおこのブログでは八束みことの出演作品のレビューも過去に掲載していますので、よろしければそちらもご覧ください。

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。