霧島さくらイベント開催の模様

Gカップ女優・霧島さくらが近々イベントを行う模様です。

内容

隠せない、乳と尻の肉感 母性と優しさと上品なエロス 霧島さくら

イベントは2017年6月29日に「ラムタラMEDIA WORLD AKIBA」で開催とのこと。現在イベント告知ページを見ると参加条件はh.m.pのDVDを同店で最低1枚購入する必要がありますが、その対象というのが「h.m.p作品6月新作すべて」とあり、言い換えると霧島さくらの作品購入が参加条件ではない?ようです。霧島さくらのイベントなのになぜ、って感じもしますね。もしかしたらのちに条件が変わるかもしれません。ちなみにイベントでは霧島さくらが水着で登場の予定とか。h.m.pのDVDを2枚、3枚と購入すると、2ショット撮影が可能になるなどの特典がつくようです。

ところで霧島さくらといえばDMMでは「朔葉あすか」という名前でも出てたりするんですけど、どっちの名前で今後活動する予定なんですかね(^_^;)Twitterだと「@Sakura_KRSM」となっているのでやはり霧島さくらが正しいのでしょうか?複雑な事情があるのかもしれませんな。

イベントに興味のある方は下記リンクより詳細をご確認ください。

リンク 霧島さくらイベント

霧島さくら関連記事

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。