2016年4月の新作巨乳作品1 〜霧島さくらなど〜

4月発売作品も少しずつ出てきました。気になった作品をいくつかピックアップしてみます。よろしければご予約お願いしますm(__)m

魅惑のテクニックで連続射精&射精後亀頭責めで男の潮吹きっ!!

4月8日発売、「魅惑のテクニックで連続射精&射精後亀頭責めで男の潮吹きっ!!」。出演は森はるらなど。男優が潮を吹かされてしまう、ちょっとマニア向けな作品ですな。


夜這いされ喘ぎ声を我慢しながら旦那の横で中出しまでされる人妻

4月7日発売、「夜這いされ喘ぎ声を我慢しながら旦那の横で中出しまでされる人妻」。総集編?出演は七草ちとせなど。


スケベじじいと巨乳ギャルの中出しSEX 3 双葉ゆきな

4月7日発売、「スケベじじいと巨乳ギャルの中出しSEX 3 双葉ゆきな」。ジジイもジジイでよく勃ちますな(^_^;)


ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 霧島さくら

4月7日発売、「ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 霧島さくら」。


お色気P●A会長と悪ガキ生徒会 吹石れな

4月7日発売、「お色気P●A会長と悪ガキ生徒会 吹石れな」。この女優さん、いいボディしてますよね。お勧め作品があれば教えてください。


禁断介護 江上しほ

4月7日発売、「禁断介護 江上しほ」。


花ことばに誘われて…~OL誘惑レズビアン~ 高嶋ゆいか 池端真美

4月1日発売、「花ことばに誘われて…~OL誘惑レズビアン~ 高嶋ゆいか 池端真美」。なかなか巨乳な二人組ですな。


第七レズビアン病棟~巨乳女医と人妻患者のレズ診察室~ 風間ゆみ 今藤霧子

4月1日発売、「第七レズビアン病棟~巨乳女医と人妻患者のレズ診察室~ 風間ゆみ 今藤霧子」。こちらも巨乳二人組。

▼他にも特典付き限定版の予約受付中!

特典付き商品

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。