家族も知らないギラギラする私 ~おっとりGカップ奥様~ 長田真結美

奥様たちの生ハメ交尾動画を配信する「パコパコママ」より、Gカップ奥様・長田真結美の動画が配信開始となりました。

動画内容

年齢は30歳、スリーサイズはバスト88、ウエスト66、ヒップ90と、全体的にムチムチした奥様ですな(^_^)おっぱいの方は乳輪の色が濃く、ちょっと疲れた感じに垂れ下がったおっぱいです。育児の中で散々吸われ尽くされたおっぱいというところでしょうか、これはこれで味わいがありますね。

動画はまずプロのメイクさんにバッチリ化粧を決めてもらってから男優との中出しセックスに臨むというもの。サンプルを見るとムチムチしたボディにモッサモサなマン毛ってところもそそりますね。このムチムチボディがどれだけ乱れて中出しされるのか、興味深いですな。

パコパコママでは無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。なお動画のダウンロードは2017年6月12日までとなっています。

リンク 家族も知らないギラギラする私 ~おっとりGカップ奥様~ 長田真結美

パコパコママ関連記事

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。