あっこちゃん・20才

FC2コンテンツマーケットにてサークル「@マンキンタン」より、ムチムチ巨乳お姉さんの流出動画が配信開始となりました。

動画内容

冒頭「極悪プロダクション流出6」とテロップが出るくらいなので、またしてもどこぞの流出作なのでしょうね(^_^;)

出演女性はインタビューで20歳、大学生と答えているのですが、私には女優さんの名前がわかりませんでした。画像サイズが4:3であるところからして少なくとも10年以上前のAVじゃないかとは思うのですが…なかなかエエ乳してますなwしかもマン毛も濃い方で、全体的にエロい体しています。動画ではインタビューをしているスカウトマンにハメられるそうです。JDや20代のOLさんぐらいが好みな方はチェックしてみるといいかもしれませんね。

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク あっこちゃん・20才

@マンキンタン関連記事

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。