新人モデル・南波みわ撮影会

撮影スタジオ「PLUS ONE」にて、新人モデル・南波みわの撮影会の予約が始まっています。

内容

これまたけしからんおっぱいをしたモデルさんですな(^_^)スリーサイズはバスト95、ウエスト58、ヒップ85だそうで、おっぱいのボリューム感が素晴らしいですね。

撮影会の予定日は2017年5月31日、参加料金は15,000円となっています。PLUS ONEによると撮影会は「着エロ撮影会」となっており、私服のほか水着やコスプレ衣装もありとのこと、結構過激な衣装もあるのかもしれませんな。ちなみに、6月23日にはデビュー作となるDVDも発売予定となっています。

この記事を書いている時点ではまだ予約枠に余裕がありましたので、興味のある方は下記リンクより撮影会の詳細をご確認ください。

リンク 南波みわ撮影会
リンク @_minami_miwa(南波みわTwitterアカウント)
リンク 南波みわ 1stDVD(DMM)

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。