豊満巨女・中井聖子裏流出

無修正熟女動画配信サイト「熟女倶楽部」より、豊満女優・中井聖子の動画が配信開始となりました。

動画内容

いい肉してますねえ(^_^)動画のタイトルは「食欲、性欲、睡眠欲に素直な女王」というもので、第1話とありますので今後も続きが配信されていく予定のようですな。

巨女の肉うもれ満尻 弐 中井聖子

調べてみると流出した動画は2007年にAVSから発売された「巨女の肉うもれ満尻 弐 中井聖子」という作品のようです。内容的には巨女がドM男優を犯すという、女優主導のセックスみたいですね。AVSは豊満系の女優さんを起用した作品が結構多いので、次はどんな女優さんの動画が裏流出するのか楽しみですな。

熟女倶楽部ではサンプル画像が公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 食欲、性欲、睡眠欲に素直な女王 中井聖子

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。