新登場!「ONEコイン中出し専門ショッカー」をレビュー

FC2コンテンツマーケットにて、「元祖ハメ撮り師オリジンショッカー」の弟子に当たる人物が「ONEコイン中出し専門ショッカー」としてデビューしたとのことで、その第一弾動画を購入してみました。価格は500ポイントという名前通りのワンコイン動画です。

※掲載しているキャプチャ画像には目線を入れていますが、実際の動画には目線は入っていません。予めご了承ください。

動画内容

まず出演女性はなかなかのムチムチボディですな。年齢は31歳で主婦、おっぱいのサイズはFカップだそうですが、全体的にムッチリとした肉付きのおかげでそれ以上にも見えなくもないwブログに載せる都合上目線を入れていますが、終始笑顔で印象は非常に良いです。

簡単なインタビューが終わると男優が隣に座って乳揉みや乳首舐めを開始。奥様はちょこっといじられるだけで敏感に即反応、とても色っぽいです(^_^)

ワンコイン動画といえどマンコは無修正。綺麗なパイパンかつ、ドス黒いビラビラがいい味出してますね。いかにも使い込まれた人妻マンコって感じが良いですw男優の荒々しい指マンが始まると、「イクイクイク〜!」と絶叫してアクメ。ここまではとても良かったです。

指マン後一旦バスルームに入ってシャワーを浴びるのですが、奥様が笑顔で男優のチンポを洗ってくれているところがなんかいいですな(^_^)そしてこの横から見た奥様の肉厚なボディの眺めも素晴らしいw

チンポを洗い終わるとフェラシーンとなりますが、当然マスクを外すので素顔が普通に見えてますね(^_^;)マスクの意味とは一体何だったのか。

ベッドに移っていよいよ本番となりますが、ここからちょっとグダグダ感が出ちゃうところがこの動画の惜しいところでした。男優がカメラを気にしすぎて思いっきりカメラ目線で手マンしているのが私は気になりました。どうしても目と目が合ってしまうというか。せっかく奥様がノリノリで感じまくっているのだから、男優ももっとセックスに集中して欲しかったという気がします。カメラが気になる気持ちはもちろんわかりますが…。挿入はもちろん生挿入で、奥様の反応もよし。

しかし男優はちょっとピストンしたあと程なくしてイッてしまいます(^_^;)バックで巨尻めがけてピストン中、「もう出ちゃいそう」と中出し。中出し量も少なく、マン屁とともに「プピッ!」と少量が出ただけです。さすがにこれには奥様も苦笑気味で、なんかすごく物足りなさそうな感じに見えました。ピストン自体もショボかったですし、その時間すらも短いとあれば気まずい雰囲気になるのも仕方ないですね…ここはガッカリでした。

まとめ

私の率直な感想を書かせてもらうと、「物足りない」という一言に尽きますね。500ポイント(約500円)という価格設定は良いですし、この価格でありながらちゃんと1080pの高画質版を用意してくれているところは良心的だと思います。しかも無修正ですしね。

ただ独立して初めての撮影だったためか、ピストンのショボさ、中出し量のショボさもあり、全体的なクオリティとしては他のFC2動画と比較した場合低いと言わざるを得ないです。出演していた奥様のムッチリボディ、反応、エロさはとても良かったので、もし他の男優であれば傑作が撮れたのでは…と思えるだけに余計にガッカリ感が増しました。

ただこれから技術が上達し、作品の内容も徐々に良くなっていくかもしれないという希望も抱けますので、注目はしていこうと思っています。腕が上がったところでまたこの奥様をハメ撮りして今度こそはガッツリと強烈なピストンで種付けしてもらいたいですな。今後に期待です。

FC2動画では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク あかり (31) 主婦

ショッカーグループ関連記事

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。