VR専用 桃宮ももパイズリ動画発売

最近DMMで新作が増えつつあるVR専用のAVですが、昨日(5月17日)に実録出版より桃宮もものVR専用パイズリ動画が発売となっていた模様です。

動画内容

【VR】巨乳パイ舐めパイズリ3DVR〜視点移動接近撮影! 桃宮もも

私はまだVRデバイスを持っていないせいもあって、完全にノーマークでした(^_^;)それに実録出版がパイズリ動画を出すというのも意外ですね。昔はこのメーカー、巨尻中心でしたから。

今回実録出版からは桃宮もものVR専用動画は複数同時発売となっており、1つは上の画像のパイズリ動画「巨乳パイ舐めパイズリ3DVR~視点移動接近撮影! 桃宮もも」ですがそのほかにも桃宮ももの乳揉み動画やお尻・アナルをじっくりと観察する実録出版らしい動画も発売されています。パイズリに関していえば桃宮ももはパイズリに定評のある女優さんですから、迫力には期待できそうですね。なおサンプル画像を見る限りではパイズリ挟射をきっちり決めた動画のようです。

今回発売された動画は1つ1つが個別のフェチズムに応える形の動画になっていますね。フェラをしてパイズリして本番をして、という一連の行為がワンパッケージとなった形式ではなく、意図的にマニア向けに作ったVR動画であるところが興味深いですな。VR動画は普通のAVに比べて収録時間が短めなものがほとんどですが、だからこそマニア向けに濃縮した動画を、という方針なのでしょうか。なかなかVRも面白いことになっていくかもしれませんね。

VR専用動画ですので当然VRデバイスがないと視聴はできませんが、すでにお持ちの方はチェックして見る価値はあると思います。DMMではサンプル画像も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

【VR】巨乳パイ舐めパイズリ3DVR〜視点移動接近撮影! 桃宮もも

【VR】巨乳パイ舐めパイズリ3DVR〜視点移動接近撮影! 桃宮もも」。パイズリオンリーのVR動画。

【VR】巨乳揉み3DVR〜ノーモザイク背後乳揉み&パイズリ 桃宮もも

【VR】巨乳揉み3DVR〜ノーモザイク背後乳揉み&パイズリ 桃宮もも」。フェラとパイズリはディルドーを使用しています。

【VR】巨尻肛門収縮3DVR〜視点移動接近撮影! 桃宮もも

【VR】巨尻肛門収縮3DVR〜視点移動接近撮影! 桃宮もも」。尻フェチ向けVR動画。

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。