Gカップ美女完全嬲姦(前編)

過激な乱交動画には定評のある「東京ホット」より、垂れ乳お姉さん・紺野友梨の動画が配信開始となりました。

動画内容

名前は「紺野友梨」ですが、実際のところは深美せりなですかね。東京ホットはなぜか出演女優さんの名前が変わることが稀に良くありますが、何か特殊な事情でもあるのでしょうか。

動画は男優二人に乳を揉まれたり電マ責めされたりとわりとソフトな内容。あとサンプル動画を見た感じではバスルームでパイズリ挟射なんかもあるっぽいですね。なんかBB動画のような内容であるだけでなく、実際BB動画作品によく出ている男優さんも出演していてちょっと笑ってしまいました(^_^;)まあ動画のタイトルには「前編」と書いてありますし、おそらく後編で3P乱交となるのではないかと予想されます。

東京ホットでは無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク Gカップ美女完全嬲姦(前編) 紺野友梨

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。