大島あいる(現・北嶋あん)の無修正ブルーレイが期間限定で61%オフに

20160220_ave

現在Lカップ超乳女優として活躍中の北嶋あんは、4年ぐらい前までは大島あいるという名前で活動していました。その大島あいる時代の無修正解禁作品のブルーレイ版が、AVエンターテイメントの週替わりセールにて現在61%オフで販売されています。2012年の作品ではありますが、無修正で中出し、しかもブルーレイで画質が飛び抜けて綺麗というのは大きいですね。なお価格は39.50ドルが15.50ドルとなり、現在の為替レートで約1700円!これはお買い得ですな。

その他、Iカップ女優・荒木りなの無修正作品ブルーレイ、雪平こよみ(現・西村ニーナ)の無修正作品DVDもセールとなっています。なおセール期間は2016年2月25日までですのでこの機会をお見逃しなく。AVエンターテイメントでは無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。