コスプレイヤー芦屋のりこさん、ローションまみれ&透け乳首動画発売

同人作品のダウンロードサイト「DL.Getchu.com」にて、コスプレイヤーの芦屋のりこさんが動画と写真集がセットになった新作を販売開始しました。

内容

作品のタイトルは「官能表現」。そのムチムチなボディをローションでヌルテカにしつつ、乳首露出もありでいつもより過激なエロスに挑戦しているようですな。なおパケ写では乳首部分がハートマークで隠れていますが、実際の映像にはハートマークはないとのことです。

芦屋のりこさんの写真集は大体いつも200枚ぐらいなのですが、今回は写真を241枚収録しているだけでなく動画も40分収録とかなり豪勢な内容です。価格は税抜き2,000円とこれまでの作品と比べると少し高めですが、このボリュームであればむしろ安いぐらいですな。

DL.Getchu.comではサンプル画像も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 官能表現 芦屋のりこ

芦屋のりこ関連記事

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。