過去最高感度の過去最高おっぱい オフパコびっちレイヤー

同人作品のダウンロードサイト「DL.Getchu.com」より、サークル「Sex Syndrome」がGカップコスプレイヤーさんのハメ撮り動画を販売開始しました。

動画内容

「ニーア オート○タ」のコスプレでしょうか、パンスト引き裂かれてパンパンされているようです。おっぱいは天然Gカップだそうで、ちょっと垂れた感じの肉資が柔らかそうなおっぱいです。

商品説明によると「過去最高傑作」とサークル側が太鼓判を押していますね。中出しを3回も決めた内容とのことで、完全に肉便器としてこのコスプレイヤーさんを利用しているというなんともうらやまけしからん動画になっていそうですな。

動画は38分収録に加えて画像も77枚収録と、まずまずのボリューム。中出し専用の肉便器として利用される巨乳ビッチに息子がピクン!と反応する方はぜひチェックしてみてください。DL.Getchu.comではサンプル画像が公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 過去最高感度の過去最高おっぱい オフパコびっちレイヤー

Sex Syndrome関連記事

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。