Gカップモデル あまね撮影会

撮影スタジオ「PLUS ONE」にて、Gカップモデル「あまね」が撮影会をおこなう模様です。

内容

見た目はOLさん系、お姉さん系なモデルですね。スリーサイズはバスト98、ウエスト63、ヒップ90となかなかのムッチリ体型ですな(^_^)

撮影は私服や水着、コスプレでの撮影で、参加料金は18,000円となっています。撮影会日時は5月9日となっていますが、この記事を書いている現在、予約がまったく埋まっていない状態のようです(^_^;)ムッチリ系お姉さんが好みの方はPLUS ONEのページをぜひチェックしてみてください。下記リンクよりどうぞ。

リンク あまね撮影会

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。