千歳 -ヤラレ人形53-

素人娘の無修正中出し交尾動画を配信する「ガチん娘」より、Fカップギャル・千歳ちゃんの動画が配信開始となりました。

動画内容

これまでとは違って黒髪に戻したんですね。そのせいか、やけに地味な印象になりましたな(^_^;)

動画はメイドコスプレをしての中出しセックス。プレイ内容を見ると「失禁」とありますので、また派手にやりまくっていそうですな。ただこの千歳ちゃん、過去に動画内でうんこ放出までやってしまった女の子ですから、今更失禁程度では驚くような内容ではないのかもしれませんw

ガチん娘では現在トップページでサンプル動画を公開中ですので興味のある方は下記リンクよりどうぞ(サンプル動画は次の新作が出ると同時に差し替えられてしまう仕組みのようです)。

リンク ガチん娘

ガチん娘関連記事

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。