激安!マイコピクチャーズが久々に新作発売

無修正動画サイト「エッチな0930」と「人妻斬り」の動画をオムニバス形式で販売する「マイコピクチャーズ」が、AVエンターテインメントにておよそ4年ぶりの新作を発売しました。

動画内容

過去に「エッチな0930」と「人妻斬り」で配信された動画を寄せ集めですので、新作と呼ぶのもちょっとアレなのですが、ここではそういうことにしておいてください。

動画のタイトルは「グレート ティッツ オン ジャパニーズ MILFs Vol.4」というシリーズ物で、少し前の4月17日に発売されていました。タイトル名からわかる通り、巨乳奥様だけを集めた作品となっています。収録されている奥様は中尾紀美、相馬久美子、田中真里奈、中塚さつき(池永京子、家永恭子など複数の名前あり)、山崎良美の5人で、だいたい2012年ぐらいに配信されていたものですね。ですので現在からしてみれば古い作品なのですが、そのぶん価格は安めで9.50ドル(約1050円)となっています。

驚くのはここからで、最近のAVエンターテインメントでは「シーン別分割購入システム」が導入されたため、なんと分割で購入すれば1人2.50ドル(約270円)で購入できます。「この奥様だけでいい」と狙いが決まっている人は分割で購入した方が安く済んでお得ですね。

ただいいことばかりではなく、残念ながら動画の画質はHDからSDに落とされています。そのためエッチな0930で配信されている同じ動画に比べるとどうしても画質の面では劣ってしまうのですが、そこを妥協できる人にとってはこの価格は魅力でしょう。なんたって週刊誌以下の価格で無修正動画を購入できてしまうわけですから(^_^;)

AVエンターテインメントではこうした過去作オムニバス動画だけでなく、今年の3月以降に発売された新作動画は和物・洋物問わずシーン別の分割購入が可能になっており、手頃な価格で好みのシーンだけを購入できるようになっています。ついこの前発売された白石真琴の「キャットウォークポイズン」なんかもそうですね。一括購入か分割購入か選択できるというのはユーザーとしてはありがたいですな。いくら好きな女優さんでもシチュエーションによっては興味ないからいらない、ということもありえますし。そういう意味でこのAVエンターテインメントは今後これまで以上に面白くなってきそうな予感はします。洋物も豊富ですしね。

話がちょっとずれてしまいましたが、巨乳系の熟女が好みな方はチェックしてみてはいかがでしょうか。サンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク グレート ティッツ オン ジャパニーズ MILFs Vol.4

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ