七瀬くるみの無修正動画、裏流出

無修正熟女動画を配信する「熟女倶楽部」にて、この4月に懐かしの女優・七瀬くるみの無修正動画が配信開始となりました。

動画内容

実のところ七瀬くるみは巨乳ってわけではなく巨尻女優として2005年ぐらいに活躍していた女優さんです。なぜこのブログでとりあげたのかというと、私はかつてこの七瀬くるみの巨尻にはまっていた時期がありまして…下半身、尻肉のムッチリ具合で抜きまくっていましたw

変態君の夢 七瀬くるみ

熟女倶楽部では動画のタイトルが「変態の館」というもので現在2つ配信されています。元の動画はAVSから2005年に発売された「変態君の夢」という作品のようです。七瀬くるみ単体ではないところがちょっと残念ですが、はまっていたときから10年以上経ってまさかマンコが拝める日が来るとはw驚きであり感慨深いものがありますな(^_^;)もっとも、七瀬くるみ本人からすればいい迷惑でしょうけど。

巨尻顔騎 七瀬くるみ

ちなみに私が七瀬くるみ作品でイチオシなのが実録出版から発売された「巨尻顔騎 七瀬くるみ」ですね。いや〜、今見ても見事な尻肉ですな。この分厚い尻肉とアナルを見せつけながら激しくパンパンされたり大量の顔射されたりと、まったくもってけしからん作品でした。

熟女倶楽部ではサンプル画像も掲載されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 変態の館(熟女倶楽部)
リンク 巨尻顔騎 七瀬くるみ(DMM)

熟女倶楽部関連記事

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ