Gカップ北海道コスプレイヤー 種付けオフパコ動画

同人作品のダウンロードサイト「DL.Getchu.com」より、サークル「Sex Syndrome」がGカップコスプレイヤーさんの種付けハメ撮り動画を販売開始しました。

スポンサーリンク

動画内容

この作品2月に前半部分が発売されているんですけど、めっちゃ売れたらしいですね。コスプレイヤーさんは美人でムチムチボディのGカップなのですが今回はそのコスプレイヤーさんと生本番する動画です。

私も早速サンプルを見させてもらいましたがこれはかなり期待できそうな作品ですな(^_^)チンポしゃぶっているときのレイヤーさんのフェラ顔からして色っぽいとは思ってましたが、パンパンされているときの蕩けた表情も最高ですねwおっぱいもバインバインと揺れまくりで、Gカップ以上の迫力あるおっぱいに見えます。

おっぱいだけでなくお尻の肉付きも良いので、コスプレ好きな方以外でもムチムチ巨乳ちゃんが好きであればこの動画はかなり楽しめそうな予感がします。動画の収録時間80分、おまけに静止画像69枚付きと、税抜き1,500円という価格を考えるとボリューム感は十分という気がしますね。サンプル動画の画質は1080pでしたから、製品版もおそらく1080pの高画質ではないでしょうか。同人作品といえどかなり豪華な内容ではないかと思われます。

DL.Getchu.comでは現在無料のサンプル動画がダウンロードできる状態になっていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 蘭子の大事な子宮が精液便所にされちゃいま~す実況負け試合種付けオフパコ

Sex Syndrome関連記事

同人作品のダウンロードサイト「DL.Getchu.com」より、サークル「Sex Syndrome」がGカップレイヤーさん出演のエロ動画を販...