Hカップ極上のおかず妻 まりさん

FC2コンテンツにて独自のハメ撮り動画を販売する妻身喰いサークル「寅」が、Hカップ豊満奥様のハメ撮り動画を販売開始しています。

スポンサーリンク

動画内容

Hカップというだけでなく、全体的にぽっちゃりなボディがそそりますね(^_^)男優にパイパンマンコをいじられたあとはバスルームやベッドでハメられて中出しされているようです。

マスク着用なので素顔はわかりませんが、なかなか甘ったるい声をした可愛らしい奥様に感じます。パンパンされているときの喘ぎ声も色っぽく、感度も良さそうですな。豊満肉好きな方はチェックしてみてはいかがでしょうか。購入者には高画質版動画もダウンロードできるようになるという配慮もポイントですな。

なお動画はパート1〜3まで分割されて販売されており、パート1のみお試し価格の300円で、パート2が700円、パート3が1200円となっています。

FC2では無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク Hカップ極上のおかず妻 まりさん1
リンク Hカップ極上のおかず妻 まりさん2
リンク Hカップ極上のおかず妻 まりさん3

寅関連記事

FC2コンテンツマーケットにて動画を販売している妻身喰いサークル「寅」の動画を見ていたのですが、昨年10月に発売された動画の中に八木美智香(...