ロケット神乳JD かなこちゃん 強烈な刺激と大量中出しで堕ちていくデカパイ女子大生

FC2コンテンツマーケットにて、サークル「心斎橋ハードコア」が巨乳女子大生のハメ撮り動画を販売開始しました。

動画内容

非常に良いおっぱいですな(^_^)おっぱいのボリューム感、乳輪の大きさ、とてもエロいボディです。

サンプルでは顔にモザイクがかかっていますが製品版では顔モザイクなしということ。モザイク越しでも結構可愛い顔した女の子っぽい雰囲気がありますね…しかもフィニッシュは中出しらしいので興味が湧きますな。かなこちゃんは20歳とのことですので、種を着床させるにはちょうど良い年頃ですね。ムチムチお姉さん系が好きな人にはぴったりな作品かもしれません。

この動画は前後編で分割されており、前編は500円、後編は1480円で販売されている点に注意してください。画質はフルHD、購入者にはおまけ動画も用意されているようです。

FC2ではサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク ロケット神乳JD かなこちゃん(前編)
リンク ロケット神乳JD かなこちゃん(後編)

心斎橋ハードコア関連記事

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ