女王のソープ ~Kカップの超乳に圧死させられそうでした~ 八束みこと

有名女優さんの無修正中出し動画を配信する「カリビアンコム」より、Kカップ女優・八束みことの新作動画が配信開始となりました。

動画内容

20161201_cari2

久々の新作ですね(^_^)お肉のボリューム感は健在で、相変わらずモザイクが必要なさそうな挟み込みのパイズリを披露してくれていますw

動画の内容は八束みことがツンデレ気味なソープ嬢として登場、M男優相手に命令口調でエロいことをたくさんしてくれるようです。最初はツンツン気味といっても、最終的には男優との生ハメセックスできっちり中出しを決められてはいますね。このままもっと無修正での新作がで続けてくれるといいんですけどねえ。期待したいところですな。

カリビアンコムでは無料のサンプル動画も公開されていますので、興味のある方は下記リンクよりどうぞ。

リンク 女王のソープ ~Kカップの超乳に圧死させられそうでした~ 八束みこと

八束みこと関連記事

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。