Gカップ新人モデル・川口葉純撮影会

撮影スタジオ「CLASS-A」にて、Gカップ新人モデル・川口葉純が撮影会をする模様です。

撮影会内容

20161130_kawaguchi2

色白ボディに柔らかそうな巨乳が非常に魅力的なお姉さんですな(^_^)年齢21歳、スリーサイズはバスト94、ウエスト63、ヒップ90と、なかなかのムッチリボディですね。乳輪の面積も程よい大きさで、なんとも健康的なエロさを感じますw

撮影会開催日は2016年12月17日、場所は新橋スタジオで行われる予定です。ヌード・ポーズフリーとなっていますが、この記事を書いている時点ではまだ参加料が書かれていないですね。近日中に参加者募集開始とのことですので、興味のある方は下記リンクよりチェックして見てください。

リンク 川口葉純撮影会

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。