八束みこと、無修正新作がカリビアンコムより配信予定の模様

4月に無修正動画を解禁して以降、新作が音沙汰なしだったKカップ女優・八束みことですが、来たる12月にカリビアンコムより新作無修正動画が配信開始予定であることがわかりました。

動画内容

20161129_cari2

タイトルは「女王のソープ ~Kカップの超乳に圧死させられそうでした~」。ソープもののようですが、八束みことがドSな立場で男優を高圧的に責める内容だそうです。もう完全に引退してしまったのかなあって思っていたのですが、年末に新作が出るとは嬉しいサプライズですね(^_^)

予定は予定なので正式に配信されるまでどうなるかはわかりませんが、爆乳ファンにとっては朗報ですな。

リンク カリビアンコム

八束みこと関連記事

スポンサーリンク

よろしければ記事のシェアをお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ最新記事のチェックはこちらからどうぞ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

スパム対策のため、URLを含むコメントは無視されますのでご注意ください。